It’s Monday, but Blue Sky Monday!


月曜日もいいお天気でしたね〜!
私は週末は仕事が多いので、月曜日や水曜日のOFFが多いのです。
ということで、ここのところ音楽会前で詰めて籠っていたのもあり、
今日はリフレッシュしようということで、朝からドライブ〜。
17E7343F-A887-4680-BC96-A610CD9C4FB9

 

 

 

お腹がすいたので、代官山のIVY PLACEへ。
お休みの日のブランチはここが好き。
11AAB2AD-CBD6-45C6-A28D-98BE26E25EBC

 

おはよ〜♪
まだおねむちゃん。

0FC4715E-C31A-4530-865C-5E072C765EAB

 

 

そして、鎌倉まで紅葉を見に行きました〜♪
こちらは花寺として有名な瑞泉寺さん。

22048801-E45B-45E3-90EE-EB4FADD91BCF

 

 

そのあとは、鎌倉大仏にも行きました。
はじめて、大仏さんの中に潜入(笑。

7847DD82-AC9C-495D-91F8-421575BD4DEC

 

 

真っ赤です〜♪
3858C555-FD4E-442C-8BCC-3871B37752E3

 

 

小町通の山路さんで天ざるをいただきました。
AB4CA020-81D9-4A4B-A06C-AAC5D0247F4D

 

この後、とある場所へ。
続く。

 

 

 

 

PAGE TOP