外苑前☆イル・ミリオーレ


今日は外苑前にあるジュエリーショップ、イル・ミリオーレさんに
伺ってきました♪

ダンディーでとっても素敵なオーナーの生山雅也さん
Anzuちゃんのダーリンの長年のお友達。
いつも、Anzuちゃんが身につけている指輪が素敵だったので☆
ご紹介いただきました〜♪

image

 

お店の奥に工房があり、ここで素晴らしい作品が日々生まれています。

image

 

素敵なお道具を撮影させていただきました。
このピンセット、固定できるので、宝石が動かないんですよ!
こんな感じで使うそうです↓

image

 

 

生山さんデザインの指輪をはめさせていただきながらイメージを
こーかな?あーかな?とお話ししていたら、その場でいくつかの
アイディアをササッ〜とスケッチしてくださり、超テンションが
上がりました!
そして新しい指輪のデザインをお願いしました。

クリスマスライブに間に合えば、身につけたいなぁ〜♡

image

コレからも末永いおつきあい、どうぞよろしくお願いします♪

PAGE TOP