IKEAでお買い物


自宅のバルコニーに敷くウッドデッキと、事務所のファイルボックス、
他にも買いたいものがあって、ドライブがてらIKEAへ。
目的があるとお買い物もサクサクで、ランチ食べて2時間でミッション
コンプリート。
サイズも完璧です!
image

A型じゃないけれど、縦横ピッタリじゃないとのO型です。
家の中がちゃんと収まってないとなんか落ち着きません。
IKEAのファイルボックスが揃って快適!
モジュール設計とか、方眼紙とかに萌えてしまいます。

さて、今日はカレー気分でした♡
EXCELLAND船長(笑、こんなに食べて大丈夫ですか〜?

image

 

ちなみに、本日のデザートは。
食欲を全くそそらない、スウェーデンカラーのスイーツセット。
もちろんいただきませんでしたが、振り向いたら、新婚さんかっぷ

るが笑

ベロをべーってしたら、ベムベラベムですね!

image

帰宅後、ウッドデッキもすぐに完成しました〜。
夏はここで蚊取り線香を焚きながら,ビールをいただくっ!
早く夏休みにならないかなぁ〜♪

PAGE TOP