IKEA通い〜ついに完成!


2016年☆夏休みのもうひとつの課題は、念願の自宅オフィスの完成。
春から続いている実家の断捨離も、スタジオの移転から始まっており、
これでやっと、両方とも落ち着くかなぁ〜といったところです。

日々生活しているスペースでもあるため、大きなリフォームは出来ない
ので、いろいろと見て歩いて考えた結果、ついにIKEAシェルフを購入
して、ついに組み立て+完成いたしました!

 

男手が足りない我家。
組み立ては電気ドリル持参で、お手伝いして頂きました〜!
image

 

ひゃっほ〜い☆完成〜!

image

 

今回、サイズを測ってはKEAに通い〜もう一度〜もう一度と繰り返し。
IKEAのことはかなり詳しくなったMIYAKOです(笑。

組み立てて、よっこらしょとシェルフを起こしたら、おもしろいことに、
「ここに置きたいな」
と頭で思い描いていた場所ではない処に、気持ちよく収まったりして!
「あら〜これもいいかも〜!」
という発見がありました。
レイアウトが心地よいというか。

なので、暫定で置いてみて、少しこれで慣らしてみようかな。
それとも〜?!試行錯誤しております。

いよいよ書類とかが収まる所に収まる〜!
見た目もそうですが、頭もスッキリ腰を据えてオシゴトできそうです♪

組み立て+お手伝いありがとうございました〜!

PAGE TOP