I Love Dad~てのひらアートワークショップ


父の日に、深沢ハウスのリュバンカフェで開催されたワークショップ
「I Love dadてのひらアート」にお邪魔しました。

19225450_212179269303920_4707052866399199290_n

 

 

一球建築士であり、てのひらアート®の板鼻美幸さんが講師を務め、
親子で参加していただくワークショップ。
大好評で、こちらのカフェで2回目の開催です。

IMG_6419

 

お嬢ちゃまのさきちゃんが、お手伝いに参戦。

IMG_6418

 

かわいいおててやあんよで、ぺったんこ。

IMG_6421

 

パパの大きなおててでコラボレーション

IMG_6420

 

ご家族全員のてのら作品も完成です。

19366227_1432249900173920_8258943043624689585_n

 

ご参加の方には、オーガニックハーブとランチボックスのおみやげ付き。

IMG_6416

NK注文住宅コンセルジュさんのFaceBookより
「6月18日父の日にI Love Dad!「てのひらアート」を開催させて
いただきました。
当日は、雨の中沢山の方にご参加いただき、ありがとうございます。
てのひらアートは今回で2回目の開催でしたが、前回来てくださった
方が参加してくださるなどとても嬉しく感じました。

講師の Sakian いたはなみゆきさんの優しい雰囲気に、お子様達も
始終笑顔で、楽しい時間をパパとママと一緒に過ごしてくださった

ようです。
カフェリュバンのランチボックスは、可愛いパンケーキや軽食が入
っていて、お子様の喜ぶ顔が忘れられません。
植栽でもお世話になっているLau.tokyoからはオーガニックハーブ
をご提供いただき、皆さん喜んで持ち帰っていただきました。
NK注文住宅コンシェルジュでは、今後もワークショップだけでなく
ライブイベント等を計画しております。
詳細が決まりましたら、またご案内致しますので、よろしくお願い
します」

主催:「NK注文住宅コンセルジュ」
協賛:心をそえる花贈り Lau.Tokyo」

 

PAGE TOP