おうちパスタ


連日の断捨離で、満身創痍のMIYAKOです。
段ボールって、意外と凶器でして(泣、知らず知らずに腕や指が
切れています。バンドエイドをポッケに入れて作業中です。

 

今朝のベランダカフェは、こんな感じでした。
目玉焼きを丸く仕上げる型が欲しいと思いましたが、上手に半熟
なんとな〜く丸く仕上がりました。

image

 

 

さて、今宵もMIYAKO食堂。
生ハムのアボガド&トマト巻き、ズワイガニのコールスローなど。
お野菜を刻むお料理って意外と時間がかかるけど、きれいに刻めた
ときはものすごい快感ですね。

image

 

ズワイガニのコールスローが大好きな一品です。

image

 

本日のパスタは、ミートソース♡
タマネギ、セロリ,茄子とひき肉。
イタリアンパセリやオレガノを隠し味に、美味しくできました。
おうちパスタの定番はやっぱり、ミートソースかな?
明太子スパゲッティの方が登場回数は多いけどね。
今度は、子どもの頃を思い出してナポリタンにしようかなぁ〜。

image

 

ところで……..。
毎日、大人数なので、大皿で出していると、食卓の風景がかわり映え
していないような気がしてきました。
気のせいだと思う事にしよう〜♪

PAGE TOP