岩崎宏美さん☆ツアーファイナル-2



岩崎宏美ちゃんのステージが終わり、楽屋までご挨拶に。

何年振りの再会でしょう!

Face Bookでは交流させていただいてますが。

ドキドキ+♡o。♡(ꈍ ▿ ꈍ)♡。o♡

 

ステージから伝わる、さまざまなメッセージ。

はじめ会ったのは45年前!

一緒に撮っていただいた写真があるので、今度ブログにアップします。

 

パパがある時、誰かに質問されました。

「大本先生、教え子さんの中で、この子はうまい!と思うのは誰?」

「この子はうまい!と唸ったのは宏美だけ」

もちろん日本を代表する実力派ですが、師匠を唸らせる方!

私は、宏美ちゃんに憧れて、少しでも近づきたくて、歌手を夢見てた。

 

 

Ohmoto Familyから、心ばかりのアレンジメント。

大好きなすずらんを散りばめてもらいました。

ご自宅に飾ってくださった写真を送ってくださいましたよ。

 

これからも素晴らしい歌を歌って、私たちに感動とチカラをください。

 

ありがとうございました!

PAGE TOP