河田ヒロ 菜画展


親友のanzuちゃんにご紹介いただき、数年前からアートクラスに通い
水彩やコラージュ、クラフトなど、さまざまな技法で表現することを
教えていただいている、河田ヒロ先生の個展が、銀座ACギャラリーで
開催されています。

今日は、午前中におじゃましてきました♪

ギャラリーには、やさしくで繊細でみずみずしい、素敵な水彩画。
草原を駆け抜ける、風のにおいがしてきそうな、シアワセな空間。

個展は4/8(日)まで。

お時間ございましたら、ぜひ、素敵な世界へ、おでかけください。

↑の画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。
 

場所: 銀座ACギャラリー (銀座四丁目からすぐ)
   
日時: 2018年4月3日(火) ― 8日(日)
   11:00-19:00(最終日は17:00まで)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰りに、渋谷のパン・オ・スリールさんへ。

ランチプレートは海老とアボカドのサンドイッチ!
anzuちゃんとガールズトークも楽しかったね♪

 

PAGE TOP