Hiro Art Class〜2月のレッスンでした♪


Hiro Art Classレッスン日でした。
今日の課題は懐かしのジャーナル作り〜。
Bostonに留学していた頃、専攻していたCommercial ArtのGraphic
Designクラスでは、毎日、見開き1ページのジャーナル作りが課題で、
他のクラスの課題もたくさんある中、泣きながら(笑、何かを作って
いた事を思い出しました。
お気に入りの雑誌を切り抜いてコラージュ。
まだそのジャーナルを持っていて、開くと糊がはがれパラリと落ちて
しまうのですが、素材をハサミを切っていた時の気持ち、糊を塗って
いた時の気持ち、思い出したりして、ちょっとセンチメンタルになる。

 

今日のHiro Art Classは「靴」が課題でした。
集めた紙素材と格闘しながら(anzuちゃんのワークショップなどで
いただいたものがほとんどですが)、2パターン完成。

IMG_1160

 

 
なんとなくフィーリングで作っているのでコンセプトや意図するものは
特にない、本当にゆる〜いウォーミングアップのような。

IMG_1161

 

 

集中して作業したので脳に栄養が不足して来たね!ということで、帰り
道にふたりでクリームブリュレ。
甘かった〜(笑。

IMG_1168

 

Hiro Art Classグループ展は3/5(日)~3/11(土)
銀座ACギャラリー

MIYAKO在廊日
3/06(月)15:00~19:00
3/10(金)15:00~19:00
遊びにいらしてくださいね♡

PAGE TOP