遅い夏休み〜Day5


Hawaiiに来たのが遠い日のように感じます。

けれども不思議なもので、旅の日程も折り返すと、あっという間に
帰国の日が近づいてきます。
それでも、昨日のことさえ、ものすごく昔の事のようです。
不思議な時間の感覚を毎回感じています。
これはハワイマジックなのかしら。

 

あと2日。
「帰りたくない〜〜〜」とワガママいいながら、一瞬一瞬を大切に
ときめいて感謝しながら過ごしています。

 

出発の朝、iPhone7に変えたのですが、写真の機能に一眼レフが
付いているの?と気づき、早速撮影してみました。
ほほ〜。雰囲気でますね。

img_7240
ヴィレッジでは、毎朝Toropics Bar & Grillで食べます。
ビーチにあるレストランなので、本当に気持ちいいです。
ちなみに、ネットは鳩よけです(笑
img_7225

 

こちらではTwo Eggs Any Styleとアサイボウルが定番。
きっと、1日のうちで、一番の贅沢だと思います。
この気持ち良い朝ご飯とビーチで観る夕陽は最高です。
img_7176

 

鳩さんも朝ご飯召し上がれ(笑

img_7216

 

午前中、ちょっと用事を済ませて〜お散歩タイム

img_1961

 

夕食は、4月にお世話になったハワイ在住のPhotographerで
とっても素敵な写真を撮られるRyujinさんと。
ご飯の前にサクッとアラモアナビーチへ。
img_7128

 

少し雲が多いけど、ここのSunsetはきれいだなぁ♪

img_7130

 

Ryujinさんおすすめのハワイ鍋“Hot Pot Heaven”へ。

img_3116

 

ちらりRyujinさん(笑

img_7141

 

冷蔵庫から、好きな具材を選んできます。

img_7135

 

お皿の色ごとに値段がついています。

img_7140

 

スープを選んで、具を入れます。
左はトムヤムクン味、右はシーフード味。
どちらも凄く美味しかった〜。
そして2本のお鍋と同じような具材に、このお店の特徴である香味
野菜などもたっぷりいれて、ヘルシー!
レンコンとか、餃子やワンタン、鶏団子もありました。

img_7136

 

薬味はパクチー!
入れ放題!やっほ〜!

img_7138

 

デザートにはハワイで人気のモチアイス♡

img_7139
このお店、また次回も絶対に来たいです〜♡

 

 

このあと、ポルシェでドライブ〜楽しかったです♪
今度はハワイ島で撮影、よろしくお願いします♪

PAGE TOP