IMG_0356

はるちゃんの なんでも おかたづけ 講演会


9/15、渋谷FORUM8で「アズ直子X山中治子【発達障害Xおかたづけ】
すべての悩みに打ち返すコラボ講演会@渋谷」が開催されました。
21731455_1134800879983862_8925412980780090831_o

 

 

満員のお客様をお迎えし、第1部はアズ先生の抱腹絶倒、心に響く講演。
会場のお客様の心をわしづかみに!!

21728658_1134784199985530_9121140846838363478_o

 

 

そして第2部は、おかたづけトレーナーのはるちゃんこと山中治子先生。
大規模講演会は「初」という、はるちゃん。

21752576_1134800833317200_7774733590138649096_o

 

 

はるちゃんには、ふだんからとても仲良くしていただきお世話になって
いる御礼も兼ねて、9月はじめ、密かにヴォイトレ特訓。

うちにいらしたときは、本当に泣きそうだった。
すごいプレッシャーだったと思うのですよ。

アズ先生、藤野先生のスパルタ指導のもと、原稿も何度も書き直し。
本当にものすごい努力をなさっているのを見て、知っていましたので、
MIYAKOも今日のこの講演の完成度の高さには、はるちゃんの努力が
伝わって来て、泣けてきました。
みてみて☆いい笑顔!
はるちゃん節が炸裂〜♪
21740887_1134785659985384_6343715922389473297_o

 

 

とにかく内容が素晴らしかったのです!!
はるちゃんの言葉で、体験で、心からみなさんに伝えられたこと。
それが届いたから、会場が一体となったのです。
本当に素晴らしかった。
IMG_0401

 

はるちゃんは「Beauty Branding受講生」でもあるので、MIYAKOも
ヴォイトレで携わっている以上、この講座の大成功は、本当に自分の
ことのようにうれしいのです。

発声練習通りに上手にできたとか、そういうことではなく、自信☆を
持って堂々と格好よく登壇し、講演を務めあげた姿を見れたこと。
もう、講師冥利に尽きます。

 

だって、講座はLIVE‼️
壇上はSTAGE‼️
お客様と心が通ったら、それ以上、何がいりますか。
でも、それは、取り組んだプロセスと、真っすぐな姿勢があったから。
それを自分で越えた人のみが手にする、強さなのです。

何をした訳ではありませんが、見守る立場として、そして仲間として
心からそう思ったのであります。

本当にありがとう!はるちゃん。

 

ますますのご活躍を心から応援しています!

21751613_1429557070485821_3157860394343314874_n

 

 

 

会場のお手伝いをご一緒した、広尾88アカデミーのみなさま☆
IMG_0353

 

 

 

恩師アズ直子先生、藤野淳先生と広尾88アカデミーのみなさん。
アズ直子先生曰く「カリスマ講師誕生!」

IMG_0356

 

 

撮影:はにわさとし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP