おかたづけ♪緊急依頼


今日は、急遽!お片付けに来ていただきました。
納戸の家具を動かして、組み立て式ハンガーラックを解体の予定で、
6月からスケジュールを調整していただいていたのですが、
超多忙、私もバタバタで。

 

お昼にLINEでお話ししていたら、
「今夜なら〜〜〜♪」と神の声。
ということで、急遽、お願いして実現しました。

お願いしたら、本当に安心で、あっという間で一時間で終ってしまった。

そのあとはお茶飲んだり、お食事しながらおしゃべり。
片付けはぼちぼち1人でやります♪

浴衣のお洗濯とか、お掃除とか今日は終日、家事をしていた私でした。
おかげさまで、ものすごく良い気分転換にもなってスッキリ。
これでまた、精神的にもスッキリして、良いオシゴトができそうです。

 

ますますの開運を呼び込む事、間違えなしです☆

 

 

PAGE TOP