IMG_8715-768x915

はるちゃんのおかたづけ♪緊急依頼


今日は、急遽!はるちゃんにお片付けに来ていただきました。
納戸の大きな家具を動かして、ハンガーラックをひとつを処分の予定で、
6月からスケジュールを調整していただいていたのですが、はるちゃんは
超多忙、私もバタバタで。

 

お昼にLINEでお話ししていたら、
「今夜なら〜〜〜♪」と神の声。
ということで、急遽、お願いして実現しました。
IMG_8715

はるちゃんにお願いしたら、本当に安心で、しかもあっという間に!
これで、さらに完璧な状態へ!

浴衣のお洗濯とか、お掃除とか今日は終日、家事をしていた私でした。
おかげさまで、ものすごく良い気分転換にもなってスッキリ。
これでまた、精神的にもスッキリして、良いオシゴトができそうです。

 

ますますの開運を呼び込む事、間違えなしです☆

はるちゃん本当にありがとう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP