シアワセは前髪でつかめ〜♪


中学生の頃から
『オデコがキレイだから、前髪をあげたがいいわよ』
『絶対似合う!お〜美人だ美人だ』
〜と褒めて育てる両親のもと、優等生風にピン留めしていた中学時代。

中2の始業式のクラス写真は、ワンレンでした(笑。

たぶん、顔立ちが際立つからなんだけど、私もオデコ出すの好きです。

シアワセは前髪でつかめっていうくらいだから、風切って歩いている、
そんな気分になります。

でも、いま勝手に前髪ができちゃうシーズン。
何年かに一度、後れ毛が、一気に伸びるんですよ。
この髪も、切ったのではなく伸びてこうなった。

 

こうなる前は、なにも付けないと、後れ毛が自由の女神みたいにピンピン
立ってしまって(笑

なので、しばらくはこんな感じですが、オシゴトの時は、ムース付けます。
そんな日常のどうでもいいお話です。

PAGE TOP