ジム再開でカラダづくり〜7


今週も頑張った〜♪

お腹がキレイに3つになってきました。
今までは真ん中一本だったのですが、恐るべしトレーニング成果!

右はパーソナルトレーナーであり、FITの代表小尾晋太郎さん。
まだ 20代なんですって!息子でもおかしくない(笑

 

しかし、小尾さん。
めっちゃ追い込み系です。
インターバルも短く、スクワットも「あと1セット!」といいながらも
終ったら、「フォーム決まってたんで、じゃあ、もう1セット」とか、
真っ白い歯をキラキラさせて言うので、歯を食いしばってやってます。

最近、〆のプランクで、腰にウェイトを置かれたときはビックリ!

 

 

さてさて。
毎日たくさん食べても、体重は維持で、体脂肪率が遂に18%。
パフォーマンス力が上がって、いい感じです。
チキンとビーフは今控えて、お魚中心にしています。
青魚か、サーモンと言われているので、冷蔵庫がオレンジ色!

 

ちなみに、毎日ナッツ類を摂取しているせいか、美肌度がUPしてます♪

この日はコスメキッチンのサラダバーへ。

 

 

これ、本当にすごいいボリュームなんですよ

 

 

この日から、ごはん70gをサラダとともにいただいています。
ご飯は軽くお水でぬめりをとって、サラダにまぶせるようにパラパラ。
夜はご飯はいただきません♪

 

 

レッスン終って、まだお腹が好いていなかったので、軽くね

 

 

私のサラダのアクセントはレンズ豆のマリネ
ビーツも欠かせません

 

 

たまに手抜きでお刺身盛り(笑

 

 

今日のサラダにはパクチーが山盛り入っています。
具で見えないけど。

 

お料理もクリエイティブですね♪

PAGE TOP