GREEN BOOK


ずっと観たかったグリーンブック鑑賞。

アカデミー賞作品賞でも話題になりましたね。

複雑な人種差別のテーマを扱いながら、友情というあたたかい絆を描いた

映画で、優しい気持ちで鑑賞できたことが、とてもうれしかったです。

やっぱり、観る前からの期待以上、良い映画でした☆

「グリーンブック」の画像検索結果

お友達と約束していた日は微熱でキャンセル(泣

その後も、何度かひとりで行こうと思いつつもタイミング合わず。

そろそろ終わりそうだったので、原稿書きの合間を縫って、日比谷ミッド

タウンのTOHO CINEMAへ。

いつもは六本木シネマズですが、日比谷ミッドタウンはまだ1年目!

座席も大きいし、広くて、とっても快適!

 

これからは、ここで観る機会も増えそうです。

PAGE TOP