GASTROS 29-B


月曜日のことでした。
広尾でビジネス講座『炎のブレスト』を学んだ後、諸先生方と一緒に
ちょっと遅めのランチへ。
美味しそうなローストビーフの看板に魅かれて入ったのはココ☟
4abae5c970db33187cf83391cde8780d
GASTROS 29-B

広尾商店街の突き当たり祥雲寺の門前手前右のビルの地下にあります。
熟成肉と有機野菜、選び抜かれた食材に、最高のワインを取り揃える
ビストロ。
あいにく平日のランチにローストビーフはなかったのですが、特選A5
肉ゴロゴロの美味しいハンバーグをいただきました。

IMG_1989
IMG_1988

 

店内はこんな感じ。
ソムリエの方が、とっても素敵な笑顔でお迎えくださいました。
IMG_2042

 

ランチにしては贅沢な感じだね〜とかいいながらも、次回は女子会
しましょ〜と盛り上がったのでした。
もちろん、ディナーでぜひ来てみたいお店です。
IMG_2019

PAGE TOP