私の花図鑑


今日は朝から打合せが続きました。

午後は恵比寿のタコ公園の河津桜をみてから、ヘアサロンへ行き、
5cmほど髪を切ってもらいました。

軽い〜☆
キモノを着るので、余り短く出来ないけれど、少し春らしく。
みんな、気づいてくれるかな?

河津桜はピンク色がかわいいね♪

 

こちら、私の花図鑑。

今、受講している講座の宿題。
これ、全部、今朝から4時くらいまでの間に私が目にしたお花や木々。
ものすごい数でしょう??
春なんだな〜ってあらためて感じます。
そして、東京の2,3箇所でこれだけ見られたっていうのは驚きでした。

毎日、いかに色々な美しいを見過ごしているのだろう。
目に入るものすべて、なんて言っても、限定的なんだろうな。

 

さぁ!花図鑑というからには、ちゃんと名前を調べなくちゃね!



PAGE TOP