エントツキッチンの夜


12/12
ず~っと約束していた珍獣会のお友達との会食。
西新宿の熊野神社交差点にある「エントツキッチン」です。
私の30年来の友人がオーナーを務めるこのお店。

珍獣会のお友達がここから徒歩1分のところに住んでいて、エントツ
キッチンが大人の方がくつろぎ楽しめる素敵なお店なので、ぜひとも
ご紹介したいと思っていたので、この日集いました。

ちょっと先にお店に着いたYumiちゃんと、先日来の内緒話の続きで、
しょっぱなから盛り上がる(笑

ご近所のMayumiさん登場☆

楽しいおしゃべり、美味しいお食事、オーナーからワインをご馳走に
なりながら、ラストオーダーまでゆっくりさせていただきました。
お店の方とも楽しいおしゃべりができて、盛り上がりました。

ランチは行列ができるほど。
夜はお洒落でムーディーな雰囲気。
ソムリエさんのワインセレクトもとても良いので、デートにも☆
女子会にも☆おススメです。

エントツキッチンは
『薪ストーブ料理を進化させたスローフードをビストロ感覚で楽しめる
レストラン。「健康・良質・やさしさ」をテーマに、ゆっくり、丁寧に
作られたお料理が自慢のお店』です。

 

 

ビーガンサラダ

 

ブルーチーズのグラタン

 

 

ビックマッシュルームの肉詰め

 

 

オーナーおススメの和牛ステーキ

 

 

冷やしグリーンカレー担々麺

珈琲

 

 

別腹のクリュームブルレ

PAGE TOP