恵比寿・うなぎ登川


恵比寿が地元だと、みんなに
「お店教えて」
って言われますが、そんなに詳しくないです。
だって、半径500mに2000軒とも言われ、入れ替わりも激しい激戦区
ですから、私の情報網では追いつきません。

なので、昔から変わらない、安心できるお店が好きです。

恵比寿の名店・うなぎ登川。
何をいただいても美味しくて、もちろん名物のうなぎは抜群に美味しい!
そして、大将と女将さんのお人柄に魅かれます。

実は、コチラはお店のことは存じ上げていましたし、大変評判がよく、
ファンがたくさんいる名店と聞いていましたが、子どもの時から伺って
いたわけではないのです。
しかし、はじめて連れて行っていただいた時から、感動的で、懐かしさ
を覚え、とてもとても大好きなお店になりました。

やっぱり、大将のオシゴトぶりを間近で拝見できたり、楽しくお話しの
できるカウンターがいいですね♪

美味しかったです!
ご馳走さまでした!

PAGE TOP