恵比寿駅前盆Dance〜2日目は雨


7/29土曜日。
5:00過ぎから雨が降り始めてしまいました。
それでも、「やりますよ〜」という実行委員の方のご説明があったので、
待機という形で駅前へ集合。
しばし、雨の様子を見ながら、アトレでお茶。

IMG_8658

 

 

 

 

その後、Scottさんと合流して「たつや」で待機。
有志の方々が雨の中「櫓で踊っている!」という情報もありましたが、
見に行ってみると、音頭も何も流れておらず。
結局は9:30を過ぎて、踊らずじまいで2017年度の恵比寿駅前盆踊りは
幕を閉じましたした。

IMG_8667

 

 

Ashも応援に来てくれたけど、飲み会になりました。

IMG_8670

 

少しだけ消化不良ですが、来年また、楽しみにしています♪
お世話になった方々、ありがとうございました!

 

PAGE TOP