忘れられない空


6/24

今日は何かが変わるそんな予感で目が覚めました。

午後から麻衣ちゃんたちが来るお約束。

 

すると、少し早めに麻衣ちゃんが、「らしすぎる素敵な手みやげ」に、こんなにオシャレな
ケーキを持って来てくれて、みんなでテンションもあがり、おしゃべりもはずみます。

全部、とっても濃厚で、美味しかった!
どうもありがとう!

 

 

 

私の部屋からは、空しか見えない。
流れゆく雲を眺めるという、最高に贅沢な午後。

 

 

その瞬間はやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、風が吹きました。
家がミシミシ音を立てて。

 

 

 

 

 

窓の外に目をやると、ものすごい勢いで、白い尾が横切って行く。

 

 

 

 

 

 

 

そして、しばらくすると………..

 

 

 

 

 

 

 

龍神様のお目見え。

 

 

こちらにも♪

 

 

 

鳳凰や麒麟まで。

 

 

 

きっと一生に一度の忘れられない空。

 

 

 

 

なんども何度も現れて……

 

 

 

 

茜色の空に帰っていかれました。

 

 

ありがとう龍神様。
また逢える日まで。

PAGE TOP