ちょっと桜には早かった@京都打合せ〜その2


週末なので、ちょっと家の片付けを〜♪
リフォームが済んだリビングです。
全体の雰囲気を大切にしたいので、断捨離@京都スタート!

Book off、不要家具の買取、ソファーの引き取りなどを手配。
思い切ってます!
カシミアを来て、気合いをいれます〜!

IMG_3106

 

 

ランチは簡単にタイカレー。
あ、ご飯は土鍋で炊きました。やっぱりおいしいね♪

IMG_3107

 

おやつタイム。
三条通に新しく出来たパン屋さんで買った明太子バケッド!
これ、夜にワインで頂くつもりでしたが、あまりに美味しそうで(笑、
おやつになってしまいました。
オリーブオイルを付けて、美味しかった♡

IMG_3109

 

 

おやつでお腹が一杯だったので、少し遅めのディナー。
近所の串揚げやさんへ。
オープンキッチンのお店が好き。
気取ったお洒落なお店より、私には居心地が良い。

IMG_3110
IMG_3111
IMG_3112
IMG_3116

押し入れをクロゼット化し、色んなところに散らばっていたものを
一箇所に集めて、分類、整理整頓したら、スッキリ!
明日に処分する家具を全部1階に運んだよ〜笑

 

PAGE TOP