出版社で学ぶ〜アズ直子出版記念講演会


【出版社で学ぶ〜アズ直子出版記念講演会】

アズ直子先生の待望の新刊「私って、アスペルガー!?」の出版記念
講演会が、大和出版さんで開催されました。

著者であるアズ先生の思い。
出版に当たってのもう一つのストーリー。
そして出版社の方と直接お話できるという貴重な機会を頂きました。

足を運ぶということには、必ず
「行ってよかった!」
「聞けて良かった!」
「会えてよかった」
という感動があります。
何故なら、それは自分の意思で行くと決め、なにかを吸収したくての
自主的な行動だからです。

そして、必ず何かに置き換えて、客観的に考えてみるというチャンス
でもあります。
思考をリセットして、視野を広げるチャンスなのです。

今日も、心に響くいくつもの言葉を拾いました。
しっかり忘れないように、自分の仕事に生かして行きたいと思います。

一生勉強。
学ぶ場所があり、教えてくださる方がいる環境に感謝しております。

ありがとうございました

 

 

(大和出版前の銅像を撮影する、かわいいアズ先生♪)

次回も楽しみですφ(´∀`●)

PAGE TOP