オトナの2学期が始まります♪


旅行はお預けでしたが、充実の夏休が終わりました。
さぁ、今日からオトナの2学期!
新曲リリースなども控えているので、スタートダッシュです。

スタジで使っていたMIYAKOデスク。
お気に入りで20年近く使いましたが、やはり自宅には大きすぎて。
朝イチで倉庫へ。
そして、今まで使っていた自宅のデスクに戻しました。

 

倉庫の帰り、代官山T-squareのIVY Placeでブランチ。
ふっくらのホットケーキ♡

image

 

こちらおまけ。
夏用肌掛けはガーゼのカバーがいいのですが、チェックの色合いが
可愛かったので、IKEAで買ったベットカバーに変えてみました♪

image

でも、羽毛布団を留めるヒモが内側に付いていなくて、ズレます。
とりあえずお布団用の安全ピンで内側から留めましたが、お洗濯
したら、ヒモを縫い付けなくては。
または、スナップの付いたブラ留めみたいな方がいいのかな。
考えよっと。

PAGE TOP