元祖!パクチーおにぎり♡


去年、このブログでもご紹介した「パクチー☆プルーンおにぎり」
cookpadに投稿してみたのですが、あの時はまだ「パクチーおにぎり」
というモノはひとつもなかったのですが、あの日以来、閲覧数も伸び、
ナント!パクチーおにぎり仲間がたっくさん増えていました♡

やった〜〜〜〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////
33もの新しいレシピが、わずか2ヶ月くらいで誕生してました。
すごいうれしいです。
なんか、ちょっぴり「MIYAKOが元祖?えへへふふふ」って自慢を
したくなった(笑。

IMG_0144

 

いろんな人のいろんなアイディアは、見ているだけで真似して作って
みたくなるくらい、おいしそうです♪
もちろんcookpadに載せる前から、みなさんおいしく作って食べて
いらしたと思いますが、こうしてお見事に新しいレシピが並ぶことは
とっても素敵です。

もっと研究したくなって来た〜♡
IMG_0145

PAGE TOP