Brothers and Sister


最近、兄弟3人で会うことが多いです。
なんか、ちょっぴり大人になった気分です。

 

私には二歳年上の兄と、二歳年下の弟がいます。
男兄弟に挟まれて育ったので、子供の時から自分は「女の子」だという
自覚があまりなくて、自分のことは「ボク」って呼んでいました。

 

子供のころは、赤やピンクの洋服を着たことがなくて、むしろ好きじゃ
なくて、いつもネイビーやグレー、グリーン。

面白いことに、今日は3人とも、白トップスにジーンズという。
なんて、気が合うんでしょうね〜。

 

互いの仕事の話、それぞれの家族の近況報告、就職が決まった姪っ子の
話や、大学進学を控えた甥っ子の話とか、とってもうれしくて楽しい。

 

私はいつも、自分のことばかり話している気がしますが・・・。
聞いてもらえるだけでも、気持ちが楽になる。
ありがたいな。

 

前回は居酒屋で、今回は丸の内ホテルのポム・ダダン。
ローストビーフはおかわり自由って言われたけど、2枚で満足。


次回はどこにしようかな〜。

 

いい家族、いい兄弟。
両親に感謝です♪
シアワセです♪
ありがとう!

PAGE TOP