第27回珍獣会@Blue Point白金


バブル世代には懐かしい白金のBlue Pointで、珍獣会でした。
結成当時からのメンバーと同じテーブルで話していたら、とても
共感する話題で盛り上がりました。

大事よ!大事!
誰もが肯定から入ってくれるから
みんな正直に言える。

話せるって、吐き出せるって大事!
生き方は自由でいいんだもの。
「あなたがどうしたいか!だよね」って
自分も親身になって言ってもらったからこそ、
心から言ってあげられる。

そんな清々しい余韻が残っています。

 

今回もとっても大好きなメンバー集結♪
たくさんの方とオシゴトのお話しもできて良かった!

 

 

園長の右手にはCORONAじゃなくて、スーパードライの中瓶(笑
MIYAKOも真似してみました☆

大好きな姉御たちです。

サングラス、評判いいです♪

PAGE TOP