BBQと荒木町


都会のど真ん中。
東京のアイコンと呼ばれるビューを全方位に楽しみながら、登山隊一同は、
オシャレなBBQにお招きいただきました。
メンバーと、「今年の夏はどの山を制覇するか」相談しながら(本格的w)、
昼呑みに近い時間からの、気持ち良い時間でした♪

さすが薪使いのプロ!
焼き方も絶妙!
自家製タレも美味で、鶏肉、牛肉、魚介とお腹いっぱいいただきました。
食べる事に夢中で、写真をあまり取らなかったのを悔やんでいます。
また、次回はしゃぎっぷりを記録したいと思います。

 

 

野菜係の私は、手作りのアボカドディップとバーニャカウダソースを。
おつまみには、大好きなタコチップとチリソース!
アボカドディップは美味しく作れました!

 

昼呑み〜まだ夜は更けないわけで、BBQ片付けてから、ふらふら荒木町。
ディープな世界。

初めて飲む、Jack Danielのグリーンラベル。

 

ほろ酔いで歩いていると、夜風にふわりとボサノバの歌声。
ウクレレ2台で、投げ銭の楽しいカフェライブでした♪

これからの季節、雨とボサノバって合うんだよね。

マスター手作りのマラカス缶を渡されて、全員でシャカシャカ♪
楽しかったです。

PAGE TOP