ご褒美はBaccaratで♡


断捨離は山場を迎えております。
マンション1軒分なので本当にすごい荷物の量でしたが、ようやく笑顔も
でるようになりました。

今回、私へのご褒美は「Baccaratの箱を見つけたらあげる」というもの。

きゃ〜!
こんなお宝探し、楽しいじゃないですか〜!?

「いいの?いいの?本当に?マジ??言ったよね〜聞いたよ〜やった〜」
とまるで小学生のような興奮の仕方で、Baccaratハンタ〜!

食器は本当に気に入ったものしか使いたくないので、我家は朝食用以外
すべて和食器です。
江戸食器が好きですが、土っぽいのも好き。

ま、オトナなので好みもあるし、ほとんど揃っているので、あとプラス
するなら〜やっぱりBaccarat♡みたいな。

TVとかで見る、シャンデリアのリビングに猫足の食器棚、ズラリ並べる
という趣味はないですが、さりげなく日常使いにワイングラスだったり、
フルーツを食べるのに使ったりそういうのがいいなと思っています。

決してブルジョワではありませんよ。
そのシーンにキラリ☆一品登場みたいなのがいいです。

今回の収穫は、ワイングラス、フルーツ皿、小皿などなど。
アサイボウルとか食べている器がBaccaratなんて〜!
想像してひとりニヤリ。

そして昨日見つけた大箱〜!
securedownload-2
ドキドキして開けたら、中身は空っぽでした(ガックリ)。
実家でグラスは使用中でしたので、奪うこともなく(笑。

ほぼ探し尽くしたので(←意図的ではなく)、打ち止めという事で。
パパママ♬♫♡(✿◕ัˇ◡◕ัˇ)ノ♬⌢㋐㋷㋕”㋣⌢♪♫♡

PAGE TOP