語り愛〜麻布十番編


今日はYumiちゃんと麻布十番で語り合い。
先週、半蔵門の「+e」でバッタリ!
そして語り合い、話し足りなくて別日設定という運びで今日の会合。

 

ふたりで写真を撮りわすれたので、別日のショット。
☟Yumiちゃん(左)

 

Yumiちゃんは、私のお友達の中でも、本当に気さくで聞き上手!No.1!
そして的確で鋭くて、頼りになる♪
なんといっても、面白いしテンポが抜群!

溢れるエネルギーを前に、一緒にいると元気いっぱいになっちゃいます。
今日も、たくさんお話をして、語り愛は本音トークへ。

バッサバッサと斬り捨ててくれて、カウンセラーの目線でアドバイスも
くれて、本当にありがとう〜!

 

 

お店は「やさいやめい」
お野菜たっぷりのヘルシーコース。

2軒目はワインバーへ。


ラストオーダー23:00の真面目なワインバーだった。

PAGE TOP