春がきたような暖かいお正月


毎年、京都で一番最初に咲く、御池桜。
今年も逢えました。
image

ほんのりピンク♡
image

どうしても食べたくて、大好きなすし善さんのちらし。
image

その後、春に閉館する新風館でお洋服を買いました。
三条通をブラブラ、アンティークショップを覗いて、イノダコーヒーへ。
image

その後、麩屋町のジュエリーショップでオリジナルジュエリーオーダー!
もうすぐお誕生日なので(笑。

ふだん身につけているシルバーリングもこちらで、オリジナル作って戴き
付け心地がとてもいいのです。
重要文化財の修復などをされている先生のお店。
シンプルなデザインの見本から、世界にひとつのものを作っていくなんて
とてもクリエイティブでしょう?
出来上がりが楽しみです♪

今度は、ここの一日教室で、自分で作ってみようと思っています♡
もう、構想はあるんですよ.ღ♥ღ◕◡◕*✿)

image

PAGE TOP