IMG_6306

アロマ風水®ティーチャーコース〜2日目


アロマ風水®ティーチャーコース
2日目を受講して参りました。

IMG_6286

 

今日も、横井靖弘先生の熱く暖かい講義、通称「横井劇場」炸裂です。

こんな奥義まで(つまり奥の手)惜しみなく教えていただけるの〜!?
もう、感動と驚きの連続です。

私の中で、迷いなどありません。
全部ぜんぶ吸収したい!
そんな素直な欲望が沸々とわき上がります。

 

いろいろな方向からのアプローチ。
始めはひとつの点なのに、どんどん線になって繋がって行きます。
腑に落ちるという言葉が適切かどうかはわからないけど、目から鱗。
本当に納得、感心、感動!
大満足です。

IMG_6312
時には座っているだけでは物足りなくて、みんなで横井先生を取り囲み。
その瞬間、みなさんの体温で、あたりがものすごく熱く感じました。
IMG_6309

また、プロジェクターで映し出される講義では、自ら床に座り込んで。
IMG_6310

 

 

朝からの雨が止み、休憩時間には東京中を見渡せる、素晴らしい眺めを
堪能しておりました。
いつか、こんな素敵な所に住んでみたいな〜なんて、思いながら。

IMG_6311

 

 

あれ〜よく見たら我家がみえるではないですか(笑。
この「天空サロン」から、ほとんど障害物なしで、まっすぐ。
龍脈にのっているなぁ〜と感動しながら、記念撮影。

IMG_6287

 

 

ちょっとズームしてみた(笑

IMG_6288

 

 

今日のティーチャーコースで、たくさんの気づきがありました。
まだまだ自分の中に落とし込みたいものがたくさんあり、それには
続けての勉強しかない!と確信しました。

あ〜高校生のときはお勉強って好きじゃなかったけど、こんなにも
楽しいなんて。

IMG_6306

横井先生、本日もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP