IMG_6307

アロマ風水®ティーチャーコースはじまりました♪


昨年よりお勉強させていただいている「アロマ風水®」。
いよいよ創始者・横井靖弘先生によるティーチャーコース開講です。

IMG_6305

アロマ風水®創始者・横井靖弘先生

 

 

IMG_6308

芝浦にある「天空サロン」へ行って参りました。

 

 

IMG_6267

 

風水とは、なんでしょう。
「そんな、他力本願な」と思う人もいるかもしれませんが、世界を
見渡してみると成功者は必ず、「人の運気」「場の運気」「時の運気」
この宇宙の法則にのって現実を動かし、自ら開運をしています。
実際に、私の目の前で私のまわりで、多くの方々が幸運という結果を
手にしています。
MIYAKOもその1人です。

まずは自分のため。
家族のため。
そして、大切な人のため。
もっと深く学びたいという気持ちを抑えることはできませんでした。
日々の暮らしの中で、正しい知識と意識を持つことで、エネルギーの
バランスが整えられて行くのですから、もう良いことしか起こらない!

運気を自分でコントロールして、人生を好転させる。
もちろん、ただ待っているだけではいけません。
自分のやるべきこと、しっかり地に足をつけて、努力しなくてはいけ
ません。

そしてその結果、「みんなの笑顔が溢れる毎日が手に入る」なんて!
ものすごくシアワセ!
これは絶対に知りたいと思いました。

MIYAKOも身近な方には鑑定はすでに始めさせていただいていますが、
このティーチャーコースを終了すると「アロマ風水®のコース開講」が
できるようになります。

ヴォイストレーナー®として留学カウンセラーとして、今までに数多く
講演を開催して参りましたが、私は、基本的に「自分が感動したこと」
ひとりでも多くの方にお伝えしたいと思っています。

目に見えないものではありますが、スピリチュアルとかではないので、
学問として、しっかり学び、みなさまとシェアできたらうれしい。
そして、私が輝いている理由。
何故MIYAKOは輝いているのでしょう?
それは、この開運法のおかげであるといっても過言ではありません。

みなさんとシェアできたら、こんなにうれしいことはありません。

 

 

地上43 Fの天空サロンには、夢があふれていて、私たちは龍の背中に
のって、どこまでもいける気がします。
怖いものがない、今まさにそんな気分なのです。
ものすごい力に守っていただいていることを実感できるのです。

IMG_6265

 

 

全7日コース、まずは今日から2日間。

初日である今日は、情熱のこもった、横井靖弘先生の素晴らしい講義に
終日感銘を受けました。
惜しみなく注がれたwinwinwinのシャワー。
感謝という言葉では足りません。
明日も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

IMG_6307

全国から集まったご学友のみなさまとご一緒させていただきました♪
みなさまお疲れ様でした

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP