ACギャラリー


「銀座ACギャラリー」にて開催の「ACリニューアル10周年記念
ジュエリーとBOX展」のオープニングパーティーに伺いました。
108efc94n82a882e082c4108efc94n82a482e7

image

毎月、コラージュと水彩レッスンを教えて頂いている河田ヒロ先生が
ご出展ということで、弟子達4名で伺ってきました。

オーナー手作りのお料理が並ぶ、心のこもったおもてなし。
お皿も、オリジナルなのです。
おもてなしの神髄に触れ、あたたかさに触れていろいろと感じる♡
素敵な時間でした。
あ〜クラフトにどっぷりつかりたい〜と思わず唸りました。

image

パーティーはサクッと、という話でしたが、美味しいお食事を結構な量
いただきまして、それから予約してあったレストランへ。
「もう、食べられないよ〜」

といいながらも、大好きなヒューガルデン!
MIYAKOはゴキゲンです。

「本当にお腹いっぱいなのよ♪」
といいながら、飲む、食べる、元気な女子たち♡
image

美食家のサラダ

image

生ハム

image

ヒヨドリのロースト

image

ちょっとずつつまんで、楽しい女子会でした☆
また、月末に女子会開催決定〜!楽しみです♡

PAGE TOP