2016 Hiro Art Classクリスマス忘年会


  • つ今日は2016 Hiro Art Classの最終レッスン & X’mas忘年会でした。

目白の明日館で開催される月1度のレッスンは、クリエイティブ脳を
刺激 & さまざまなアイディアとテクニックを伝授してくれます。
今日の切手を貼ったBoxも、本当にアイディア満載で楽しく制作。
今度は、大好きなぺんたんやにゃんこの切手で作ってみようかな。

img_9181

 

忘年会は場所を変えて、後楽園のシンプルリトルクチーナさんで。
同じArt Classに通われていたPIYUPPYさんのご主人のお店。
オーガニックな食材のみを使用した、やさしいイタリアン。
ここはお気に入りに登録です♡

img_9195
撮影 by MIYAKO

Hiro先生がみなさまに「おぼろながれ」をご紹介くださり、CDを
お渡しすることができました!
ありがとうございました。

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

オーガニックワイン。
このあと赤も頂きました♪

img_9185

 

お料理は一品一品丁寧に、素材の持ち味を生かしたシンプルな味付け
ながらも、大満足のおいしさ。
きめ細やかなお料理に舌鼓をうちながら、皆んな笑顔です。

img_9198

img_9200

img_9203

 

食後に少しお話が弾み、コーヒーをオーダーしましたら、赤砂糖なる
ものが登場。人生初体験。
ほにょり、やさしい味わいでした。

img_9206

来年3月はグループ展です。
どうぞよろしくお願いします♡

PAGE TOP